カテゴリ:ちょっと子育て( 5 )

子守り

今夜はカミさんが飲み会のため、オレが子守り。サッカー迎えに行って、焼きそば作って、風呂入れて、寝かしつけて・・・やっと寝てくれた。ふう。。。
[PR]
by ikemenmasato | 2005-11-25 22:38 | ちょっと子育て

子守り

かみさんが卒園式の行事で忙しいく、飲み会が続いている。
その間はオレが子守り。

子守りって。。。




大変だ!!
[PR]
by ikemenmasato | 2005-03-27 20:01 | ちょっと子育て

さてと。。。

仕事とりあえず終わらせて、レンを保育所に迎えにいっか!!


ふううう。今日はずーっとデスクワーク。
[PR]
by ikemenmasato | 2005-02-24 16:42 | ちょっと子育て

インフルエンザ!?

保育園から電話があり、ハオが熱を出したという連絡があった。
予想してた通りの展開になる。

たぶんインフルエンザだろう。

病院へ連れて行くか行かないかの判断は、かみさん。
熱がどんなにあっても元気だったら連れて行かない。
死にそうだったら連れて行く。
そう。これが、かみさんのやり方だ。

風邪をひいた時、優しくすると調子に乗る演技派ハオ。
早く元気になれよ。。。
[PR]
by ikemenmasato | 2005-02-23 12:55 | ちょっと子育て

インフルエンザ

レンがインフルエンザに感染。
しかし、天性の強靭な体力で2日で回復。
その回復力に驚かされる。
次は、ハオの番か? 先が思いやられる。
[PR]
by ikemenmasato | 2005-02-22 23:20 | ちょっと子育て