カテゴリ:なにげないこと( 15 )

19日

32歳になっちまった。

おっさんですなぁ。

おっさんパワー炸裂だい!!
[PR]
by ikemenmasato | 2006-01-25 22:57 | なにげないこと

抜歯

とうとう親知らずを抜いた。しかし、痛みが取れない。痛み止めを飲みまくりです。。。いつになったら治ってくれるのだろう・・・。
[PR]
by ikemenmasato | 2005-12-08 04:22 | なにげないこと

まだ歯痛!

なんとかしてください!歯医者さん。いや、歯医者さま!
[PR]
by ikemenmasato | 2005-11-30 22:31 | なにげないこと

歯痛

歯痛!とにかく歯痛!眠れない!歯医者大嫌いなんです・・・正直行きたくない。けど行くしかねーな。。。
[PR]
by ikemenmasato | 2005-11-29 01:02 | なにげないこと

いちご、イチゴ、苺

ばーちゃんの畑はイチゴの最盛期。
そのため、毎日イチゴ。いつでもイチゴ。事務所にも家にも無造作にイチゴが置かれている。
イチゴ好きの子供達もさすがに手をつけなくなった。
かみさんもジャムなんて作ってるヒマはなさそうだし。。。

オレがひたすら食ってます。

その結果、5kg減。体脂肪率5%減。イチゴ食べてたからか??
いずれにしても結果よし。

只今、風呂上がり。みんなアイス食ってんのに・・・オレはイチゴが待っている。。。
[PR]
by ikemenmasato | 2005-07-01 21:02 | なにげないこと

やっと・・・

仕事が落ち着いた。
出張の連続。
南は大分まで。

今月の大イベントは、レンの運動会とサッカーの地区大会
少し寒かったけど、ビール飲みながらの運動会観戦。

サッカーはチームが準優勝!!
みんながんばったよ!!
[PR]
by ikemenmasato | 2005-06-09 16:31 | なにげないこと

5月13日

レン7歳誕生日。

学校から帰って来たら自転車で飛び回っている。
その後、サッカークラブの練習。
まだ夏でもないのに、海で泳いでもないのに、真っ黒だ。
[PR]
by ikemenmasato | 2005-05-17 14:42 | なにげないこと

5月11日

去年の5月11日。祖父は死んだ。

オレの名前を付けてくれたのは、じーちゃんだ。

背が高く、声も大きい。
人気者でいつも仲間に囲まれていた。
細かいことなんて気にしない、空のような人だった。

小さい頃からじーちゃんみたいになりたいと思っていた。
それは今も変わらないよ。。。
[PR]
by ikemenmasato | 2005-05-17 14:34 | なにげないこと

カミさん誕生日

オレがケーキ買って来た。
しょぼいケーキなのだが。。。

とにかく・・・誕生日オメデト。

これからもよろぴくな!!
[PR]
by ikemenmasato | 2005-05-02 19:18 | なにげないこと

一週間

ここ一週間は猛烈に忙しかった。
海が忙しいのに出張まで行かねばならない。
帰って来たら仕事が溜まってるし・・・

先週のボウリングはオレにしては超好成績!
なんと最高141だ! いつもは100位のへなちょこなのに。。。
次の日、筋肉痛。やっぱ、へなちょこだな。。。

なんと、今日もボウリング。別に好んでやってる訳ではない。むしろへなちょこっぷりが発揮されてしまうので嫌いな方だが、なぜかムキになってしまう。

いつもゲームの終盤になるとみんなから「大人げねーよ!!」の非難の嵐に・・・
[PR]
by ikemenmasato | 2005-03-18 16:27 | なにげないこと