AM3時起き

最近続いている。「釣り」にいくのだ。非常に眠い。

昨日と今日、町内の葬儀のお手伝い。
亡くなった人やご家族には悪いが、、、

なかなか楽しいのである。

あぁ、明日も3時起き。早く寝ましょ。
[PR]
# by ikemenmasato | 2005-04-13 19:57 | 漁師の仕事

入学式〜初登校

レンの入学式が終わった。
まあ、あんなもんだろう。

それで今日は、初登校。やる気満々!!

が、今日に限って風雨が激しい。全身カッパ着てのフル装備で。。。
近くにサッカーチーム仲間の兄貴どもがいるので、一緒に行ったようだ。

にしても何日かは心配だね〜。
[PR]
# by ikemenmasato | 2005-04-07 08:49 | 父親というもの

熱中

ついに買ってしまった。

三国志X・・・

まだ、極めてないがハマってる。

飲み会も断ってしまう程にハマってしまいそうだ。。。

また、今日も遅くまで・・・

明日はレンの入学式だっていうのに。

ダメな父親だこと。。。
[PR]
# by ikemenmasato | 2005-04-05 16:36 | ゲーム/マンガ

卒園式

晴れの卒園式。小さな保育所の卒園式。
卒園児は24人しかいないけど・・・
みんなかっこよかったな。
いい顔してたよ。


みんないっしょに うたをうたたった
みんないっしょに えをかいた
みんないっしょに おさんぽをした
みんないっしょに おおきくなった

みんなともだち ずっとずっとともだち
がっこういってもずっとともだち


スゲーいいうたうたってたよ。
久しぶりの言葉では言い表せない感動・・・最高でした。。。

みんな 卒園おめでと!!
[PR]
# by ikemenmasato | 2005-03-29 18:42

子守り

かみさんが卒園式の行事で忙しいく、飲み会が続いている。
その間はオレが子守り。

子守りって。。。




大変だ!!
[PR]
# by ikemenmasato | 2005-03-27 20:01 | ちょっと子育て