人気ブログランキング | 話題のタグを見る

政治家

ワイセツだって。。。
そんな事で捕まってさ。
もし、今まで良い事してたって、今回のでその政治家のイメージは「悪」だね。

立候補したときの持っていたであろう青雲の志はどこへやってしまったんだろうね。
元々ないのか?青雲の志は・・・
捕まって、どう思ってんだろう?大後悔してるよな。やっぱり。
被害者の女性も気の毒だが・・・

奥さんと子供だっているだろうに・・・

政界は、闇色の非情無情の世界だ。
その中で生きている政治家達だって、徐々に闇色に染まって行く。闇に引き込まれて行く。
変えようとする勇気だって潰されて行く。
民主党筆頭の野党だって、自民党の足引っ張ることしか考えてないし・・・

でも、政治家達みんなの心の片隅にある「青雲の志」には、応援しよう!!

非難批判ばかりじゃなくさ。いいとこだってあるよ。応援していこう!!

Excite エキサイト : 政治ニュース
by ikemenmasato | 2005-03-10 20:51 | なにげないこと


<< 町内会 二日酔い >>