人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハオ、5歳の誕生日!!

あのわがままで、身勝手で、やんちゃで、生意気で、マイペースで、愛しい・・・ハオが5歳を迎えた。

この間、保育所のお遊戯会を見に行ったときね、
とてもおねーさんになっててびっくりしたよ。

いつまで、だっこできるのだろう・・・
いつまで、べたべたしてくれるのだろう・・・
いつまで、手をつないでいてくれるだろう・・・
いつまで、一緒に風呂に入ってくれるのだろう・・・
いつまで、一緒に寝てくれるのだろう・・・
ふと、そう思いながら見てたよ。

誕生日、オメデト! 君はどんどん大きくなっていくね。
これからもいっぱい遊ぼーぜ!

ゆっくりさ、寄り道してもいいからさ、
君は君らしく大きくなってください。。。

           おとうさんより。
by ikemenmasato | 2005-12-21 01:23 | 父親というもの


<< 19日 ボンバーマン! >>